■□■トゥディのれきし■□■

Take a sweet's = トゥディ と言えるほど、発足当時からチームとともにあるHONDAのトゥディ

 

ここでは、初代トゥディから現在のトゥディまでを紹介します!

初代 トゥディ(通称:Pちゃん又は桃ちゃん)

 

Take発足当時の一番最初に使っていたトゥディ。

この頃から、ボディカラーはピンク♪

 

柄はシャボン玉??

可愛い感じのトゥディ♪

2年ほど前に練習中の横転にて・・・・ ☆になりました。。

2代目 トゥディ(通称:Bチーム専用)

 

Takeチームがバーニングハートレーシングチームに入る事となり、チーム員も大幅に増えたため、2台のトゥディを所有する事に。

その時の2代目トゥディとして登場したのがこのトゥディ。

 

桃ちゃんより少しエンジンパワーは劣るものの、レースでは頑張って走ってくれました。

このトゥディも2年ほど前の練習中に横転。。。。。

3代目 トゥディ(通称:トゥデ子)

 

同時期に2台のトゥディが横転によりお亡くなりに。。。。

その意思(パーツ)を継いで、新しくTakeにやってきたトゥディ(元AT)

車作りから、カラーリングに至るまで、初めてチーム員全員で作業。

もっとも愛着のある一台。

メンバーが変わってからも、レースで大活躍♪

今年になってから、急速に進化を遂げていたが、先日の7時間耐久で横転。

4代目 トゥディ(通称:トゥデ夫)

 

2010年秋にNewトゥディとして誕生!

デビュー戦では念願の優勝をチームにもたらしました。

3代目トゥデ子からのパーツをところどころ引き継ぎ、現在はつぎはぎBody★

2011年耐久シリーズはこのトゥデ夫でシリーズチャンピオンを目指します!